今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

疲れたら休養プラス美味しいスイーツ

午前は嵐の様な天候。

午後から止んで来ましたが真っ黒な空。

急いで帰りました。

今日は仕事疲れ気味。足を高くして横になると、眠っていました。

空腹で目覚めて、うどんを作りました。

疲れは取れてて良かった。足が痛い。はなももの体力ではおむつ交換を、何人もするのは?老老介護ですからね。

富士

パワースポット、神社。

コメダに連れて行ってもらいました。遠いですよ。夜の国道をひた走る。

コメダでは安納芋スイートポテトシロノワール。コーヒー。ミニサラダオーダー。

今日の仕事はミスなくできたの?と聞いてきたわ。はなももの仕事を心配してます。

食事介助はできたの。とか細かく質問。

何が言いたいのかな。と内心思いました。

大丈夫よ。今までもずっとやってるし。

雑だから、詰まらしたりしてないかと。

親子が逆ですよ。この会話。

応援している相撲取りさんの成績が良かったから、機嫌が上向き?

はなももは美味しいとひたすら、笑顔でいました。

はなももが以前応援していた関取はどうだったかなと。最近は相撲見てなかった。地方巡業を見に行き、高安関と握手してもらったこと。遠藤関を出待ちしてて、スルーされたこと。琴欧州の断髪式を見に行ったこと。又、両国に行ってみたい。と湧き上がりました。

明日はゆっくりやすみます。今日も一日ありがとうございます😊。