今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

心が晴ればれと、澄みわたりました

朝から、出かけて20時頃帰ったばかり。

緑溢れる街から、都会へ行きました。デパートは何年ぶりかしら。

買い物じゃなくて、お勉強に行きました。興味があることを深めたくて。

楽しくて笑ってばかり。NK細胞が笑うと増えるというから、良い効果があったでしょうね。

デパートも気持ちが華やいで、素敵な物を見るだけでも、良かったです。

美味しい物は食しました。

9日のラジオ深夜便では、ブロガー紫苑さんが、五万円での生活をお話しされました。パワーが感じられる、強い方でしたね。

知恵を出して生活を楽しんでおられましたね。前向いて明るく暮らされてるのが伝わりました。

老後のことなんて考えたことがなかった。

この言葉、年齢が近い、はなももにはわかります。

今日も感謝です。沢山の人と話が出来て、心が晴れ晴れしました。ありがとうございます。