今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

言霊に涙しました

2018年から、はなももが創作した話を、紙芝居にして読み聞かせしています。

命と平和が大切。と願い創りました。

絵は描いて下さいました。

去年は小学校の高学年に聞いてもらいました。真剣なまなざしに、はなももの心は高揚し感動しました。

先生から、6月から、お願いしますと連絡を頂き、あのお話しで良いですかと、言ってしまいました。

6年生が憲法の勉強をしますので、と言われたような。興奮していて聞き取れなかったわ。

また、聞いてもらえると思うと嬉しくて、涙が溢れてきて。

DVDを作りましたから、絵を映して

語りははなもも。

また、皆さんに会える!心が震えます。

今日も感謝いっぱいの日でした。ありがとうございます