今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

幸せはすぐそばでほほ笑んでいます。気づかないのよ。

今日は、退職する同僚と二人で仕事。

急だったから職員は、エッと驚き。

リーダー的だったから、なんか惜しいなぁと。はなももは素敵な封筒に入った、お手紙いただきました。

 お幸せに。しっかり休んでね。

利用者さんの足を洗ってたら、私の足、みっともないでしょ。曲がってるのよね。

病気で足首から下は、変形。

ダンスしてたのよ。楽しかったわ。

社交ダンスしていらっしゃった面影はありますね。背筋がピントしています。

はなももは猫背だから見習わなくちゃ。

明日は休み。

スーパー銭湯に、いきたいわ。

はなももの幸せは食べて、お風呂、友達と会うこと。毒親と言われても子供が穏やかに暮らしていること。

最近買った、妻が椎茸だったころ、読まなくちゃ。不思議で愛おしい小説です。

日も一日感謝します。

薔薇の花写真に撮らせもらいました。

はなももの拙いブログにお寄りいただき、ありがとうございます