今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

カエルの鳴き声で眠れないけど、慣れるしかない

今日は曇り空。富士山は見えなかったわ。

同僚の一人は、転職考えてるみたい。

休んでいる人がいて、はなもも、忙しかったわ。休憩時間は、横になり眠ってます。

外国からのAさんが、クッキーを食べて、と持ってきてくれました。こんにちは。と言う言葉、教えてくれたけど、もう忘れてる。また、教えてね。

帰りの更衣室で。Aさんとあったの。可愛いっとはなもも見て言うのよ。

何回も。可愛いと言う意味、わかってるのかな。とはなもも。

着てた服が、妹にもらった、コシノヒロコのチュニックなの。

そのことみたいでした。Aさんは、若い時の写真美人です。魅力的。

夜、蛙のなき声がひどくて、眠れなくて。

真っすぐ帰って眠らなくちゃ。とペタルをこいだわ。

 

木蓮、2度目が、咲きましたと、写真が送られてきました。そんなこと、あるんですね。

皆様体調整えて、お過ごしください。いつも、ありがとうございます。感謝申し上げます。拙いブログに訪問して頂きお礼申し上げます。