今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

いただいた鉢植えの花、蘭の花ですね。

爽やかな日でしたね。富士山は雲に覆われて見えません。

退職する同僚と明日会うので、何を渡そうかな、と買い物にいきましょう。

クッキー🍪。ステラおばさんの。です。

話を聴くと、燃えつきたとのこと。40代。正社員で期待されて、仕事量は多くて、わかるわ。

明るい人ではなももを、フォローしてくれて、笑いがありました。幸せ祈ります。

今後はスーパーのレジがやりたい。それもありですね。

お隣さんが鉢植えを、下さいました。

大事に育てます。ありがとうございます。

今日も一日感謝です。