今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

今日もよくやりました

自転車のスタンドが壊れて、修理。

2020年の定額給付金で買った、2万円位のママチャリ。6キロ走るから良く頑張ってくれてます。6月から、定額減税4万円というけど、すこしは助かるかしら。

新しいのを購入したいな。

減税しても増税になるよ。ていう人がいた。介護保険は上がるわ。国保もでしょ。その他、社会保険料

 暮らし大変。 

いい気分がタイトルですから、楽しいことみつけて。

花は咲く時を忘れず、みてよ!と誇張するわけでもなく。

 綺麗ですね。

利用者さんが転倒して、受診にお連れして、なんだかんだで疲れたわ。

高齢ナースだもの。はなもも、頑張れ!頑張ってるよ。

今日も1日、ありがとう。

感謝です。富士山の雪が、溶けて筋になってたのが、少なくなったわ。淋しいね。