今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

ブログ書いて癒されています

 

 今週のお題「最近、初めて〇〇しました」

初めて、ブログ開設しました。

1ヶ月たち、毎日記事を書いてきて疲れがでてきました。

でも、書きたいんです。始めたのは胸の中に溜まったものを吐き出したくて。

書いてみて全てを書くことはできないと知りました。公開ですから。

 趣味とか、料理、ペットのことなどが良いのでしょうか。その話題はないような。

 はなももらしく書いてみます。

デジタルは苦手なのに、作れたのが凄い。近くにパソコン教室があるのを知り、1歩踏み出せました。パソコンでは、インターネットやってないから、スマホで書いてます。スマホでは、全体が見えないですね。

 手とり足取りして、(今は使いませんか)指導して頂いたから、形になりました。

気楽にやっていきます。花の写真をいれながら。日々楽しいことばかりじゃないわね。人間だから色々あるわ。

湧き水

読んで下さる方がいて励まされています。

ありがとうございます