今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

爽やかな風に吹かれていい気分

日曜日の朝は、美味しい朝ご飯が食べられる、食事処にいきます。6時半から入れます。暖かくなったから、自転車で20分掛けて、行きやすくなったわ。

テーブルは3個。窓ぎわにも座れます。

大抵、常連さんが集まりますね。食事目的が1番だけど、いつものお客さんと会えると、ほっとします。おしゃべりしてると、時間がたつのも忘れてます。

お店の方もいつまでもいていいよ、という雰囲気で、みんなまったりと過ごしています。これは勝手な、はなももの受け止めかも。

温かくて、細やかなサービス。食材も添加物が少ない物とか、かなりこだわって研究されています。

はなももはオーガニックとか好きなので、嬉しいです。

オーナーさんは、平日は建設の仕事。たくまし

く、頼りがいのある女性。美人姉妹でやってます。

食事して、おしゃべりして、英気を養い明日から頑張ろう!と、力をもらいます。

お体に気をつけられて続けて下さいね。

今日も一日ありがとうございました。全てのことに感謝します。