今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

辛いという字に、一本たすと幸という字になります

雨雲でてますが、降らないので、前から一度行きたかった、ブックカフェに入りました。

オーナーは若い男性。

店内には一人出版の本や、自費出版の本など置いてあります。風が強くて寒かったので、ホットな飲み物、ジンジャー。

本に囲まれて、作った、書いた人の息づかいが感じられる空間です。

懐かしいような。はなももが育った故郷には、こんな本屋さんがありました。

本と木工細工

ブックカフェヨット。

が並んでいました。

9月で1周年。古本を入れるということなので、はなももは時々来ます。

手に取る本について、作家さんのこととか話してくださいました。

普通の本屋にはないコミュニケーションがある

イキイキしてます

散歩道。

から、リピーターはいるでしょうね。

独立書店とネットでは、紹介されてました。ビールもあります。

はなももはたまに本を買う位ですが、また、立ち寄らせて頂きますね。

今日も、ありがとうございます。

感謝の、一日。

お知り合いの飼い犬、せな君。一日も長くママの側にいてあげてね。