今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

今日が一番若い日

仕事帰りにスーパーに寄ったの。

買いたいものはないけど、コーヒー飲みたくて。

今川焼とかき氷を買って、ひと休み。

気がつくと、周りの5組が親子のペア。

息子さんは50代、60代。お母さんと向き合って、食されてました。

ちょっとびっくり。息子さんたち、お母さんにたこ焼きや、ラーメンをいそいそと運ばれて優しい!

スマホ見ながら食べてる光景をよく見ますが、はなももの周りの人は、親子が話をしていてスマホは見てなかったわ。

会話重視。年代にも寄るのかなと。

人間ウォッチングしてました。

ていうか、かき氷のスプーンがストローの先を開いたもので、小さくてすくいにくくて、時間がかかるから、つい人間ウォッチングよ。

友達から、絵手紙が届いてました。

上手いですね。添えられた言葉もいいわ。

すでに、200枚位、受け取りました。

絵手紙に励まされました。

ありがとうございます。

今日はcoopの宅配日。ひとつ間違えて注文したのがあり残念。

coopのひもかわうどん。麺が2センチくらいの幅。夕食はこれですませました。

かき揚げいれたら、ちょっと豪華目。

ネギもたっぷり入れて美味しかったわ。

今日は、うすらぼんやりと、富士山が見えたの。雲の中にけむっているようで、幻想的。残雪、縦に3筋。

明日は荒れ模様で、見えませんね。

今日も1日ありがとうございました。

感謝いたします。拙ブログを訪問して頂きお礼申し上げます。

友達からの絵手紙

かき氷。