今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

楽しく豊かに、心映えする日でした。

アイスコーヒー、豆を挽いて作るアイスコーヒーはなかなかないわよ。とカフェのママさん

神社の滝

カフェの中

朝イチで蓮の花を見に行きました。

美しさに歓声をあげました。

ため息。見事な色。

午前中には、しぼみますから、見れて良かったわ。

昨日、水やりしていたご主人が、明日の朝は咲くよ。と言われて、はなもも、意気込んで見に行きました。3日しか咲かないそうですから。

今日は、月一の女子会。7年前は6人でしたが、今は3人。旅立たれて月日は流れました。

はなももに元気でいてねと、毎月、女子会を開いて下さるのよ。

はなももはまだ、恩返しできてないわ。

とっても美味しい、海鮮のお店。11時半、満席。近況を話して、カフェに連れて行ってもらったの。

ガーデニングが綺麗なお店。アイスコーヒーは250円。

エアコンの設備がない、お庭でお茶してもらうからこの値段ですって。

草花がいっぱい!幸せ。

その後は、神社にお参りに連れて行って頂いたの。

滝が流れている自然豊かな所。

お社は小さいけど、水の豊富な、又、お参りしたくなるパワースポット。

一日、沢山の楽しいこと、ありがとうございます。感謝いたします。

はなももを支えて下さり有り難くお礼申し上げます。

拙いブログに訪問してくださいまして、感謝いたします。