今日もいい気分

古希すぎて病気・別れ・収入減。心に花を咲かせます

楽しみができました

ゴーヤ、麻ひもに巻き付いて、1時間にぐんと伸びます。たくましいです。パワーをもらいました。

曇り空に富士山が、かすかに見えました。

雪は少し残っていました。

今日は、同僚さんと和気あいあいと仕事が出来てほっとしました。

そのナースが、今日は幼稚園にお迎えにいかなくちゃならない。と言われました。

お子さんだろうと思いましたが、話しているうちに、飼い犬とわかりました。

犬の幼稚園。走り回って遊び、とっても満足そうな顔をして、帰ってきます。

登山部に入ってます。

3者面談があり、犬も、参加します。

面白いですね。

その方が、お母さんが作っている庭を、見に来て下さいと言われました。

何年か前には、ガーデニングで市長賞をいただかれたそう。

今は手入れが出来てないけど、はなももにプレゼントしたくて、草花を育てられてると聞きました。

お花屋さんが、いい花はないですかと見に来られると聞き、一度庭を見させてもらいたいわ。

5日に伺うことになりました。とっても楽しみ。嬉しいです。

ラジオ深夜便。4時代。明日への言葉。中村梅雀さんでした。

娘さんが25歳の時、梅雀さんは、85歳。

健康でポジティブに生きたい。

と話されました。

7月、12月に舞台があり、初めての体験が自分を成長させてもらってる。

力強い言葉でした。

今日も一日、守って頂き感謝いたします。

ありがとうございます。

世界中から、戦争がなくなりますように。

平和を祈ります。

今日気づきましたが、5月の記事。てぶくろをかいに。にスターを押して下さいましたブロガーさん、ありがとうございます。

大好きな絵本です。